モビットのWEB完結ならばれずに借りれます

こんにちは、タカシです。

私が家族にも会社にも誰にもばれずにお金を借りれた方法、モビットのWEB完結。これなら本当にばれずに借りれますのでおすすめです!

無事に審査に受かった後、どうやってお金を借りるかですが、モビットのWEB完結はカードレスの契約なのでローンカードの発行は行われません。お借入れ方法は、まずモビットの会員「Myモビ」になり、振り込みキャッシングから申し込みできます。そこで申し込み時に書いた自分の三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座に振り込まれて利用できます。

逆にWEB完結で利用した場合の返済はどうなるのかと言うと、申し込み時の必要書類・条件にもあるように、三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座から自動引き落としとなります。口座引落であれば、返済日にモビットが自動で返済金額を引落してくれるため、手間も手数料もかからず便利です。毎月、口座に返済金額を入れておけば、完済まで自動で引落しをしてくれます。

あと、延滞するとどうなるのかですが、もちろん遅延損害金が発生します。実質年率 20.00%です。返済が遅れると督促状が自宅に届く可能性があり、家族にばれる可能性がありますので気を付けてください。

モビットでばれずに借りる方法ならこのサイトが参考になると思いますよ。
参考→ モビット ばれない